QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › ひき逃げ犯 捕まりました

2022年07月26日

ひき逃げ犯 捕まりました

2020年1月3日にバイクにひき逃げされて

翌月の2月20日に犯人が捕まりましたって警察署から

連絡がありました


生きてたじゃん

ホッとしてしまった、つい

あたくしはぜんぜん優しくなんかない人なんだけど

つい ねicon10



ひき逃げ犯なんだけど

怒れちゃうに決まっとる相手なんだけど


逃げたあとの事故現場は血だらけだったし

血痕っていうやつ

それはあたくしのじゃあなくて

全部犯人の。



大丈夫ですか?

しゃがみ込むあたくしの目の前に立っていたときも

顔から血をポタポタ落としてたし



だいじな歯も1本落ちていたし




妄想した

一人暮らしの犯人はアパートに逃げる帰る

しかし打ちどころが悪くて

朝、目を覚まさない

その2日後は仕事始めで

同僚が、会社に来ない彼を心配して

アパートを訪ねる

玄関先に置かれたボロボロに壊れたバイクをみて

焦る同僚

呼んでも

インターホンを鳴らしても応答がない

すでに犯人は…。


得意の妄想は以上です



あのかなり頑丈なつくりの “自転車置き場“を示す鉄板に

あたくしの後方からバイクで追突し

その弾みで

クッションで

犯人は滑り込みながら

大きな鉄板にぶつかった


どんだけあたくしが

丈夫いか?って



あたくしを見たら

なるほどって納得しちゃうにnico



  またのん







Posted by 寿寿 at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。