QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 仲間

2014年03月31日

仲間

仲間



あたくしこんな感じのクルマに乗ってます
先日名古屋に住む息子のところへiconicon


混みっ混みの大須の街を運転してたら
おっ!
色違いのワーゲンバス(仕様)が前から走ってきました

息子が
「おかあさん!挨拶してくれてるよ」ってicon
クルマしか見てなかったから
気づかなかった

一瞬のすれ違いざまに

運転手の男性が手を挙げて挨拶してくれました
助手席の女性がニコッて軽く会釈してくれました

あたくしは
嬉しくて嬉しくてニヤニヤで思いっきり手を振りました

たぶん
遠い遠いブラジルの国に行ったとき
日本人見っけkao
みたいな気分かな

仲間みたいなcherry02cherry02




Posted by 寿寿 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。