QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › ヤな感じ

2014年03月26日

ヤな感じ

今日はデートです

何食べたい?

なんでもいい


カツカレーと天丼どっち食べたい?

カツカレーでいいわ


どっちもヤな感じの返事


なんでもいい
って…さぁ


カツカレーでいいわ
じゃあなくて
カツカレーがいい
だと思います


若い頃
何食べたい?
って聞かれて

藤田屋の天ぷらのあんまき
って答えたことがありました
もちろん知立までドライブしましたiconicon


   
    mushimushimushi


Posted by 寿寿 at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
寿寿さんの言ってる事
よ~わかるわぁ~!

極め付けは、
じゃ~○○にしよう!って言ったら
え~っ! て言う奴!

腹立ちますよね(ーー;)
Posted by kama mama at 2014年03月27日 20:55
kana mama様

笑けた
いたんだ…そーゆーひと。

え~っ!
はないよね、聞いといて…。

で、
なに食べたいって言ったの?
気になってきたけど
Posted by 寿寿寿寿 at 2014年03月28日 20:41
私は
パスタがいい!と。
そしたら彼、
え~!

じゃ~何がいいんよ!って
私は聞き返す!

彼、
う~ん?
と悩み
パスタ以外!

それ、
ど~ゆ~事って思いましたが、

だったら、あんたが決め~!
と言うと…。

ラーメンでもいいで!って。

最初からそ~言やい~のに。

結局、ラーメンを食べました。

この彼とは
いつもこんな感じでした。
ほんの少しのおつきあいで
サヨナラしました。
Posted by kama mama at 2014年03月29日 12:32
kana mama様

笑かしていただきました
昨日から
何食べたい?って会話になると

ラーメンでいい
パスタ以外!

ってあたくしのまわりで
流行ってます
kana mamaのコメントみて
真似してます( ̄▽ ̄)
Posted by 寿寿寿寿 at 2014年03月31日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。