QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › ご安全に

2014年12月20日

ご安全に


あうっicon10

昨日、クルマのドアを閉めたとき

なんで?

太ももを挟んだface07

さぶいとよけいに痛い感じするicon


若い頃

右手の短めの小指を挟んだときも

あうっicon10

ってその場で倒れ込んで正座して

母を呼んだことがあった


「おかあ…さ 小指が…」

家に居た母は

やっと外に出てきてくれたけど


「どーしたの?」

「小指が…」

「見せて」


この痛みは

もお小指をあきらめるつもりでいた


あたくしは反対の手で小指を押えていたのですが


恐る恐る見せることに



「小指が…  あるわ」

「ついとるよ」

でも内出血ってすごいわ

小指も

爪も

真っ黒な爪が伸びて普通色になるまで

半年以上かかった



昨日の挟んだ極太もも 

紫色…

そこをおさえるとやっぱり痛い…


焦っちゃうんですよね

急いじゃうんですよね

こんなさぶい時は


みなさまもご安全に


あっそーそ

駐車場のクルマ止めにもつまずかないでface06






Posted by 寿寿 at 11:51│Comments(4)
この記事へのコメント
痛かったでしょう!
家内も按じてます。お大事に。

予約されましたパンですが、
どなたがどのパンか分れば、
(Aさんはこれとか)
レジをそれぞれ打っておきますが…。
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2014年12月20日 12:31
Rayさん

こんばんは
それはそれは
痛かったです…
でも
足をどーやったら挟めるんだろ?
って考えたら
あんがいスゴイことみたいに
思ったり(*^^*)

パンの詳細は
NONさんのブログにコメントさせていただきました
よろしくお願い致します
明日が楽しみで♫
Posted by 寿寿寿寿 at 2014年12月20日 19:25
そーそー
車止め危険

あたしの事じゃん‼

顔面から血が…そして歯までも
全治三年かと思われたけど、どうにか見れるまで回復したし。

あの日、偶然すぎるぐらいに居合わせたゆかりちゃん達、パニクってるあたしを病院に連れてくれてありがとうございましたଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

ドアと車止めには要注意ね
Posted by みっちゃん at 2014年12月21日 03:10
みっちゃんえ

あの夜は
ちょーどみっちゃんのクルマを
見つけたので
驚かしてやろうと思って
自分のクルマの陰に隠れてたら

逆に
みっちゃんの負傷した顔面に
驚かされたもん

気をつけてよ
ほんとに(^_^;)
Posted by 寿寿寿寿 at 2014年12月21日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。