QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 笑けた

2016年01月29日

笑けた

わかったんです

あたくしが

お笑い芸人が出ている番組をみてても

笑えないのが



この人たちはオモシロいことを言ってくれるだろう

って構えてしまうからなのかなぁ

そんな気がします




今朝、BSで7:30~やってるNHKの連続テレビ小説 『あさが来た』


これみてて

ひとり声出して笑った


主人公のあさが 久しぶりに あさの世話役、友近演じるうめ

相撲をとるとこ

うめが 足をかける技が映っただけで

声出して笑ってしまった


勝手にあたくしが想像してたのは

なかなか決着がつかなくて疲れて力尽きて

そしてふたりで泣いちゃうんだろうな

なんて思っていたから



朝から

笑かしてもらった





7:15~再放送の

『どんと晴れ』もみています

いつも終わりに カワイイ声で どんと晴れ♫ って言うので


あたくしも

マネして どんと晴れ♫ って声出しています

今じゃあ

えびすもハクも 慣れたようでnico


犬も猫も

顔に出るんですよ

迷惑がってるあの目 neko02







Posted by 寿寿 at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。