QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 毒子 捕まえようと

2016年10月12日

毒子 捕まえようと

毒子は鼻の下をおもいっきり伸ばして

ちょっと今失敗だでね の合図を送った



美和ちゃんごめんね

捕まえられんかった

次がんばるでね





毒子は

美和ちゃんのために

美和ちゃんがこのスケート場で一目惚れしてしまった

少年隊のひがしに似ているその彼を

氷の上の彼に

近づいて

捕まえようとしていた



美和ちゃんのために

名前を聞いて

美和ちゃんと一緒に滑ってあげてください

って言って

氷の上でキューピット役になる気でいた



まずは

追いかけて近づいて捕まえて声をかけなきゃ




少年隊のひがしを追いかけても

追いつかない

手すりを持って待ち伏せしても

思うようにいかない






ちょっと休憩するわ

毒子が美和ちゃんのところへ行こうとしたそのとき




只今よりお掃除を始めますからリンクから出てください


って放送が聞こえた




おっチャンス

美和ちゃんのとこに行くのをやめて

毒子急いだ

今しかない



氷の上も苦手だけど

スケート靴履いての

ここもやっぱり歩きにくいわ

以前

グキってなって足首捻挫してしまったことがあるので毒子…



リンクの外でも

手すり手すり


毒子の頭の中は

運動会の徒競走のときに流れるあの曲


なんであんな一番遠いとこに…ひがしたち

捕まえてやる


そこから動かんでよ

少年隊のひがし…



言われてみると

似て見えちゃうんですよね


髪型とか

背も高いし

絶対本人も似とると思って意識しとるわ

真似しとるわアレは

絶対そうだわ



Posted by 寿寿 at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
寿寿さん こんばんは
最近 寿寿さんのブログ見るのが
楽しみの一つです
今年は 悪いことばかり続いて
気落ちすることが多かったので・・・
笑いたくなると ここに来ます
寿寿さんの言い回しがツボにハマって
ケラケラ笑ってると家族のみんなが
不気味な顔して大丈夫って???
心配されちゃいます (笑)
私も寿寿さんみたいに 面白い人に
なりたいなぁ〜
Posted by ガッツママガッツママ at 2016年10月13日 19:53
ガッツママさん
こんにちは♫

すごく嬉しいコメント
ありがとうございます♡

ニヤついちゃいます
調子に乗りかけてしまうとこでした
笑けていただけるなんて
光栄です

オモシロ?
ホメていただいてます?

ふつーなんですけどね

ガッツママさんからしたら
あたくしはオモシロい人なんですね♡
オモシロいって言われて
ちょっと嬉しいんですけど♡♡
Posted by 寿寿寿寿 at 2016年10月14日 12:53
寿寿さん こんばんは

本当に面白いので これからも
いっぱい 笑わせてください

ヽ(*^ω^*)ノ

しかし 喫茶店のマスターは
許せんね!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////
Posted by ガッツママガッツママ at 2016年10月14日 18:07
ガッツママさん

ありがとぉございます♪

マスターね…
お天気屋さんで有名な方でした

あの日の数か月前に
仕事中に具合が悪くなったことがあったんですマスター

あの時はあたくしも
いきなりあんなこと言われたから
怒れちゃって辞めてきちゃったんですけど
体調悪かったのかな?
でも悪かったら
あんな大声出せんよな…
とか考えちゃいました

誰が正しいのか正しくないのか

暇だったら
よかったのにって思っています
Posted by 寿寿寿寿 at 2016年10月17日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。