QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 妊娠七ヶ月…

2016年12月01日

妊娠七ヶ月…

お腹の中で死んじゃった赤ちゃん


妊娠七ヶ月

性別が

女のコだって教えてもらったとき

ちょっとおチビちゃん とも聞かされた



男のコでも女のコでも

どちらでもいいんだけど

どっちって聞いちゃうと

また嬉しくなる



初めての妊娠だった




お腹の赤ちゃんが死んじゃったら

お腹が

パーンって張りがなくなって

しぼんだような


パンパンに膨らませた風船をそのまんま数日放っておいたような





死んじゃってる赤ちゃんを出産するのは

ものすごく痛い


気持ちの問題もあるかもしれないけど




ふつうの出産だったら

赤ちゃんもうまれてこようとママとおんなじようにがんばっている

でも

死んじゃってる赤ちゃんはそうじゃない…


小さいのに

800グラムもないのに

ものすごく痛い









Posted by 寿寿 at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
とても悲しくて切ないですね。
誰が悪いわけでもないですし・・・
男の自分でも心の痛みが想像できます。
でも、心の痛みを知っている人は、人の心の痛みもわかるし、人としての優しさをもっていると思います。
Posted by ナツナツ at 2016年12月02日 03:57
ナツさん
あの痛みは心の痛みだったんですね
重傷でした
治療法は
家族ですね
そばにいてくれる家族ですよね
Posted by 寿寿寿寿 at 2016年12月02日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。