QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 不器用だった

2016年12月06日

不器用だった

やっぱりあたくしは

不器用だった…

不器用だった


手伝ってもらった

違うね

ほぼ やってもらっちゃった

でも

家に帰って

いかにも自分で作ったみたいなフリして

玄関に飾ってある











息子が小3のとき

体操服の長ズボンのひざ小僧が破れたので

あたくしは

母親らしく 破れたひざ小僧のとこを

縫った

縫った

母が生きてたら

やってもらえたのに

って思いながら縫った


次の日学校から帰った息子が言った

「学校で
このズボン、ひかるが自分で縫ったの?
って聞かれたから
そうだよ。って答えといたからね」

って

さすがです息子

機転がきく息子


不器用なんですあたくし

こう見えてface03








Posted by 寿寿 at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
そうだったんですね!
器用かと思ってましたf^_^;
無理矢理、付き合わせて
しまいましたね(>人<;)
ごめんなさい!!
でも個性的センスは
抜群です(^_−)−☆
昨日、渡した木の台は
お部屋に合わないかも
しれませんが(^◇^;)
ツリーの紙の下にでも
敷いて下さいましたら
幸いです!
Posted by かしすかしす at 2016年12月07日 08:50
そうなんです…
苦手苦手
今見たら
不器用そうな指してました…

木の台ステキ♡
さっそく♡♡
Posted by 寿寿寿寿 at 2016年12月07日 12:53
寿寿さん こんばんは。
不器用なのも、おもしろい方だったのも、どちらも意外でしたよ(笑)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2016年12月07日 19:24
こんばんは♡

ちゃんと貼れるかしら
ウォールステッカー

あの素敵な柄の風呂敷も
使いこなすことができんな
って思いましたし

オモシロ⁉︎(๑>◡<๑)
Posted by 寿寿寿寿 at 2016年12月07日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。