QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 自分のこと棚にあげとく女

2016年12月09日

自分のこと棚にあげとく女

あたくし昔は

呑めました


宴の数日後に聞かされる話が

たまに作り話のようでface07



ある日近所の奥さんが

「主人がね…飲み会から帰ってきて

ゆかりさんに言われたって…

俺の手見て

指が全部親指じゃん!って言われたって」


うん⁉︎

10代の頃から知ってる近所の男性

その頃は細かった痩せてた

でも十数年後

一緒に役員をやることになった

時々やる役員の宴会のとき

ちょうどたまたま見たら

赤ちゃんみたいな手だったんですね

指が太ってたんですね

それで短くみえちゃったんですね

全部親指みたいだったんですね


言ったかも

言ったんだろうな

全部親指


奥さんに言われました

「ゆかりさぁん、もっと言ってやってくださいね主人に」って



承知しました



結婚したら太っちゃって

奥さんもそのこととても心配してたんですって

なんかダイエット始めたらしいですよ

ランニング

奥さんも一緒に♡


自分のこと棚にあげとく女

それは

あたくしだった


Posted by 寿寿 at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
JUJU様❤️こんにちは

(=^▽^)σ (爆笑)
なんでだろう? JUJU様の記事
笑える❗️
どうしても私のツボにはまり込んでくる

ヘタなお笑いさんの話聞くより
JUJU様の記事が1番❗️❗️
特に、最後のオチは最高〜

ところで ヒレカツカレーうどん
食べに行くの早かったね
年越しヒレカツカレーうどんじゃなかったね (笑)
Posted by ガッツママガッツママ at 2016年12月12日 12:56
ガッツママさん
こんにちは♡

ホメられてるんですよね
ありがとうございます♬

嬉しくて
ひとりでニヤケ中

弥平さんとこの
ヒレカツカレーうどん
年内に行きたいって思ってます

まだ行ったことない友達たちが
どうしても食べてみたい♡って
Posted by 寿寿寿寿 at 2016年12月13日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。