QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › エリザベスカラー

2017年04月06日

エリザベスカラー

昨日、仕事からの帰り

もうちょいで家ってとこで

小さい犬と小さい人が散歩していた

すぐわかる

うちのえびすとおぢいさんだ


あれ

えびすにエリザベスカラーがついていなかった

助手席の窓をあけて

「ただいまえびす」

おお❤待っとってくれたぁ❤えびす

吠えてる吠えてる

ものすごい吠えてる…



「外してやった邪魔だわあれじゃあかわいそうicon10」って

おぢいさん

「後で聞くわ」

あたくしは先に家に着いた



あのエリザベスカラーが

適当に置かれていた




手術して縫ったとこを舐めないように

どでかいエリザベスカラーがついていたんだけど

おぢいさん

イイ人ぶって

えびすに好かれようとして

外してやったんだ勝手に



えびすのエリザベスカラーを外したら

ハクがいつものハクに戻った

2階ばっかり居て

用事のあるときだけしか下に降りてこなかったのに

いるじゃん

えびすのそばに



「これのせいだわ」って

おぢいさん自信たっぷりげ



「おぢいさん、つけてみたら」

ちょっと言ってみたら

ほんとにやろうとしてた


やっぱり

ハクが逃げてった





今日は夕方

えびす、退院してから初めての診察

縫ったとこが痛々しいけど


縫ったとこをみたら

思い出してしまった

糸がピィヨンピィヨン

あたくしも顔に…こんなんだったわ













Posted by 寿寿 at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
エリザベスカラーは 動物には
嫌なもんだよね
わが家のガッツ君も亡くなるまでの
1ヶ月間くらい 付けっ放しで
可哀想だったよ
外してあげたかったけど
骨肉腫で前足・・腫れ上がって
皮膚が破れて肉が見えてたから
ガーゼを外さない為に付けてたけど
可哀想だったよ・・・えびす君
早く傷が治りますように・・・
Posted by ガッツママガッツママ at 2017年04月06日 14:27
ガッツ君…
骨肉腫って…


人間みたいに
ココが痛い とか言ってくれたら
って
ほんと思いますよね


会いたかったわガッツ君に
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年04月07日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。