QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 笑ってる

2017年04月07日

笑ってる

昨日はえびすの診察の日


クルマの後部座席で

ぶるぶる震えるえびす

おぢいさんもちゃんとえびすの横に座ってます



病院到着

さっさと診察台へ


あたくしは見逃さないよ

先生が笑ってる

初めてみた

こんな表情の先生icon


手術成功

術後も順調 ってことね

先生嬉しそう




昨日先生からのお話で

実は

手術してわかったことなんだけど

もうちょっとでえびす 

手遅れだったらしい




よく理解できなかったけど

説明してくれた



よかったよかった

ほんとによかった


おぢいさんも笑ってる

あたくしも笑った


帰りのクルマん中のえびす

もう全然震えていない










Posted by 寿寿 at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。