QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › おねしょ

2017年04月21日

おねしょ

昨日おねしょ…



してませんけど

危機一髪っていうんでしょうね




夜中おトイレ行きたいと

おトイレの夢を見るんでしょうか



昨日もおかしな夢をみました

知らなくもない女の人に

「ここでしたら」って

いい色した竹を渡されて

しゃがんだんですよねその場で




そこで目が覚めて

あっおしっこ行かんと

って

さっと起きることができました



いつもなら

朝まで我慢ができそうかどうか

眠たいけど考えるんですけど



でも

あんな夢を見てしまったら

どんなに眠たくても

どんなにさぶくても

おトイレに行きます



危ないとこだった




昔も夢を見たんです

そのときは

テレビ台を開いて

そこでしようとしたんです

夢でよかったです




夢のなかで 

ジョワジョワおしっこしてたら

ベッドでもしちゃうんじゃないかと

おねしょしちゃうんじゃないかと

そんな気がするんです



Posted by 寿寿 at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あります!あります!
私も 度々 あります
昨日は夢の中でおトイレ
探してるんです(笑)
夢の中で謎の男が
ここのトイレ使って下さい!って
でもドアを開けると便器だけなくて
次々に では こちらのトイレを使って下さいって言うんだけど・・また便器がなくて
その謎の男に どうして便器がないの!って怒って・・目がさめて 慌ててトイレに
行くんだけど トイレの夢 多すぎて怖いです・・そのうちオネショしそうで(笑)
Posted by ガッツママガッツママ at 2017年04月22日 21:58
ガッツママさん
こんばんは

ありますよね
そーゆときは
やっぱり…おしっこ行きたいときなんですよね

怖い夢ですおトイレの夢

寝る前にちゃんと
おトイレ行っとかなきゃ
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年04月22日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。