QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 火曜日です

2017年04月26日

火曜日です

昨日は火曜日

サービスデー 


弥平さんとこ行ってきました

火曜日です




ヒレカツカレーうどんが食べたい❤

って前々から言ってた友だちのH.M誘ったら

「お習字だ…また誘ってね」

「またはない」とあたくしneko02neko02neko02


そういえば

火曜日・月2回の教室

あたくし H.Mに会ってないって気づく



火曜日です
  これがヒレカツカレーうどんです

火曜日です
 いつも思う❤  まいう~のあの人も間違いなく好きだにって


 おいしいのん


Posted by 寿寿 at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
寿寿さ~ん♡
先日は来てくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
お会い出来なくて残念でした(´;ω;`)
体調も良くなったので、またお会いしていろいろお話したいです♪
その時を楽しみにしていますね!(^^)!
Posted by 弥平弥平 at 2017年05月02日 12:06
ゆんちぇさん

良くなられて
安心しました

またおじゃまします

今度
天ぷらとざるそばのセット
にしようかな
って思ってて❤
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年05月02日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。