QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 噛まれ手 痛く手  おしまい

2017年06月04日

噛まれ手 痛く手  おしまい

猫に噛まれて10日め

今日からもう絆創膏はやめました

飲み薬は続けていますけど


筋肉痛みたいな痛みがあるせいで

ギューギューなグーができません

力が入れられない弱虫なおばあさんです




噛まれ手 痛く手  おしまい
 犯人です



噛まれ手 痛く手  おしまい



家に来たときから

監禁状態

外に出したことないんです

ということで

脱走 です


そして

怪我をさせて

これって 傷害罪じゃん と思いましたが

怪我をさせるつもりはなかったとゆーことらしいので



一番悪いのは

玄関の戸を開けっ放しにして新聞を取りに行った

おぢいさんですから


脱走させたおぢいさんのせいである



みなさん

猫に引っかかれたとか

噛まれたら

大したことないなんて勝手に決めないで

放っておかないで

すぐ病院で診てもらってくださいね




初診のとき

大げさに包帯巻いてくれた看護師さんが

次に行ったとき

「猫ちゃんにみせてやりました?」

って覚えててくれました

その話をある方に話したら

「猫に噛まれた人なんてそうそういませんからね」って



そういうその方も

昔、猫に引っかかれて

脇の下のリンパがニワトリの卵くらいの大きさに腫れて

手術して2週間の入院

「恥ずかしくて人には言えませんけどね…」って言ったけど




あたくしに言ってるじゃん

あたくし…人ですけど…



 おしまいneko



Posted by 寿寿 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。