QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
寿寿
寿寿
寿寿(じゅじゅ) と申します

いつかは 
暴露本を自費出版

普段は
座りっぱなしの事務員

あるときは寿寿を名乗り
仲人になって
お見合いやパーティーをセッティング

一切金銭いただいておりません
今のところ





寿寿❤ › 集合♡

2017年06月12日

集合♡

昨日の日曜日

あたくしは 弥平さんとこへ

どすごいのブロガーさんたちが集合

あたくしもちゃっかり




集合♡
 いつもの♡


集合♡
 玄米工房さんのとこで購入できます
 噛み応えがあってスキ
 スマイルやうさぎさんがカワイイし美味し
集合♡
  美味しいのに カラダにいいなんて♡
 

集合♡
 ここへ行ってみたくなる、とても♡ 


集合♡
 


集合♡


集合♡
  気になってしかたない♡



こーゆ集まり、好きですface05





集合♡
 そして
 あたくしの夜ごはんはNONさんとこの いつものあんドーナツ







Posted by 寿寿 at 12:03│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はお名刺まで頂戴し、ありがとうございました!私は写メで失礼いたしましたm(_ _)m
人見知りが激しいため、なかなかお話ができず申し訳ございませんでした。
またの機会にでもお話ができればうれしく存じます。
Posted by EMG at 2017年06月12日 17:15
昨日はほとんどお話できずでしたね、残念。
寿寿節聞きたかったですぅ(笑)
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2017年06月12日 17:38
EMG様
こちらこそ先日は
ありがとうございました
次回はぜひ♫
よろしくお願い致します
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年06月13日 13:05
子宝★ママ様

あたくしがテーブルを回れたらよかったんですけど
重たくてカラダが…
座ったら座りっぱなしで

おトイレも我慢してたんです…
面倒で
立ち上がるのが
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年06月13日 13:11
寿寿様 クッキーご紹介頂き有難うございます(^o^)/

のんびりと、おしとやかにヒレカツカレーうどんを味わいました。

一番ムコーのテーブルでも
同じようにおいしそうにおしとやか~にヒレカツカレーうどんらしきものを食べてる♥食べてる♥
寿寿さんの事、チャンと、チェックしてました(*^-^*)

同じ時間を共有デキて幸せ。
来てくれて、ありがとう(*'▽')

また今度もよろしくね。
Posted by 玄米工房玄米工房 at 2017年06月13日 13:53
玄米工房さま

席が
ど遠かった…

クッキー美味しかった♡
可愛くて食べるのもったいない
って思ったのは一瞬で

玄米工房さぁん
あのとき
言えなかったんですけど

ほんとは
わざと言わなかったんだけど

キレイ♡

遅れて
入ってきたとき
すぐ思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年06月13日 19:20
寿寿様 席、ドっ遠かったですね(笑)
田植えのままの、泥だらけの私 途中で着替えようかと思ったんですが、田植えが楽しくて、抜けたくなく、ギリギリになり、早く皆さんのところに行きたい私と、そして、お着替えが面倒に思う横着者の私と、実は「弥平」さんへ向かう途中、最後で道に迷いまして、(>_<)
遅れてごめんなさい。
やっぱり、そばに行かんくって、良かったです。バレるから。
(行きたかったけど、タイミングがよく分からんくって、)

猫カブっとった?
寿寿節が聞こえてこんかったに。聞きたかった~(*'▽')
次はきっと、隣に…。
いつも、お誘い頂きありがとうございます♡(ペコリ)
Posted by 玄米工房玄米工房 at 2017年06月13日 23:26
寿寿さん♪
日曜日はありがとうございました(^^♪
やっぱり寿寿さんとお話しすると楽しいわぁ~♡
いつも笑っちゃいます(^O^)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(#^.^#)
Posted by 弥平弥平 at 2017年06月14日 09:24
玄米工房さま

こちらのテーブルは
こちらで笑けっぱなしで♫
NONさんとこの奥様に
癒されてました♡

あたくし
遠くは見えるんです
おキレイでしたよ♡
ほんとは
ずっと黙っておくつもりだったんですけど
そーゆー女なんで…あたくし

いっしょにいたともだちが
あのクッキーのこと
忘れれんって
行くとき声かけて って
どうしようかなって (ニヤリ)
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年06月14日 12:40
ゆんちぇさん

ごちそうさまでした
楽しい会でしたね

あれから
気分はバレリーナ♫

またおじゃまします♡
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年06月14日 12:50
寿寿さん!こんにちは(*^^*)
日曜日は、初めてお会い出来て、とても嬉しかったです(^^♪
短い時間でしたが、お付合い有難うございました( 〃▽〃)
今後共、お付きの程、宜しくお願い致します(^^♪
Posted by 森下森下 at 2017年06月15日 11:55
森下さま

こちらこそ
ありがとうございました♬
初めて会った気がしないのは
やっぱり
ブログやFacebookのおかげですね
これからも
仲良くしてください
よろしくお願い致します
Posted by 寿寿寿寿 at 2017年06月15日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。